瞬発力だけです

ADHDの私の生きる術

ストラテラ4日目〜地味に動けます

10mgで飲み始めて4日目、ものすごく地味にジワジワと効いています

夕方のフリーズやパニックは全くありません、その代わり体力の配分が今まで通りだと上手くいかなくなってきました。

今迄は夕方ダウンするまで取り敢えず全力で動いていたのですが、ダウンしなくても同じことしたら体力の電池は見事に切れました(笑)


副作用もそこまででではないかな?

ストラテラの作用するところとしないところが少し見えて気がします。

出来ないものはできない、当たり前ですよね


現在、雑音のカットは継続してるので何をするにもわりと冷静に出来てますが、元々ポンコツな頭なので忘れ物やお間抜けエピソードは尽きません。

過集中と思考の連鎖ゲームになるのもまだまだ絶好調なので、もう少し収まってくれるのを期待したいと思います。


ストラテラっていろんなブログを拝見させてもらったりしてると発想が乏しくなるとか見えてたものがつまらなくなるとかあるんですが、今の所それは無いかな?

発想が大事な仕事をしているのですが、今の状態なら全然支障なく仕事はできそうな気がします。


雑音のカットだけでも充分な恩恵がある場合は少量で服用するのもアリなのかもしれません。