瞬発力だけです

ADHDの私の生きる術

ストラテラ2日目〜ジワジワと副作用

ストラテラは飲み始めて2日目
副作用も感じられるようになりました

睡眠が浅く胃のムカムカがほんのすこーし出てきたような気がしてます。

 
上記の副作用はトレドミンを服用していた頃によくあったので特に心配はしてないんですが、余りにも眠れないようだと眠剤になるのかもしれません(現在6時間は眠れています)
子供の睡眠が深くないので現在はできれば飲みたくないところですが。
 
効果の程ですが、問題としていた事は既にクリアしつつあります。
 
頭の中の雑音がない生活はこんなにも楽だとは!
 
通常だと夕方以降は雑音が酷く廃人レベルで本当に動けなくなるのですが、雑音がなくなったことにより寝るまで家事や子供との時間を普通に過ごすことが出来ました。
 
普通の人はこんなにも静かなら色々動けたりするのも普通ですよね、動けないことや疲れやすいことが理解されない訳です。
 
予想以上の効果に色々できることに夢は広がる訳ですが、この状態が続くのなら趣味をひとつぐらい再開することが出来るかも?
 
 
 
あずきのチカラ 目もと用

 

あずきのチカラ 目もと用

 

 

 

あずきのチカラ 首肩用

あずきのチカラ 首肩用

 

 

トレドミンで眠れない時には非常にお世話になりました、あずきの香りで凄くリラックスするんですよね
涼しげなったら久しぶりに使ってみようっと。