瞬発力だけです

ADHDの私の生きる術

ストラテラ1ヶ月経過

只今20mgを服用中ですが

効果がだいぶ安定してきました

 

じんわりしっかりと効いているので調子が良いです。

前回の時にイライラがかなり出たのですが、薬を増やした時にはやはり出るようでその後はそういったこともなく比較的穏やかに過ごしています。

 

ここ最近変わったことは、「視界」ですね

今迄は目に映るものに全部ピントが合っているような状況だったんですが、ストラテラを飲み始めたら急にピントが狭くなりました。

絞りが利くようになったというのかな?見たいところだけ見えて周りはぼかしが入るという感じ。

それまでは全部を見なきゃいけなかったんで苦しくてしょうがないし、よく目も回っていました。

多分普通の人はこう見えてるんでしょうね、確かにこれは疲れないです。

 

あと、飲み忘れそうになることも数回あったんですが、飲み忘れると元の自分に逆戻りでとてもキツい!毎日こんな状況によく耐えていたなあ自分。