瞬発力だけです

ADHDの私の生きる術

ストラテラ2週間目

ストラテラ2週間目は副作用が出る週となりました

 

出てきたのは食欲不振、口渇、弱い頭痛、イライラ

娘が体調を崩して明け方まで寝ない日が続いたので、寝不足も副作用を煽ったのかな?

耐えられないほどではないけど、攻撃的なイライラが増すと恐いなと思いました。

(金魚を飼う飼わないで泣いてブチ切れるとか尋常じゃない…)

 

最初はスッキリした事に感動しましたけど、毎日その状態が続くとやっぱりありがたみも薄れてきますね。

本当にじみーに下支えしてくれてる感じなので増量もかんがえるのですが、夏の間は仕事の山もありとりあえず現状20mgキープで副作用を観察していく形になりました。

児童精神科も兼ねた医師からの処方なので通常よりかなり慎重に処方してくれてる印象です、クスリに過敏な私には非常にありがたい!