瞬発力だけです

ADHDの私の生きる術

遅くなりましたが、私のこと

ハンドルネーム   こびん

年齢   30代後半

職業   ゆるゆる自営

家族   凄じく懐の深い夫、マイペース娘(1歳半)

 

たぶん子供の頃から不注意優位型のADHDで短期記憶が弱いため、タイトルどおり瞬発力だけで生きてきました。

10代中頃から2次障害で自律神経失調症摂食障害→うつ、パニック障害と15年ほどの闘病後寛解、結婚後現在に至ります

最近になりADHDの診断を受け投薬を開始しました

娘もなんらかの特性がありそうなので経過観察中

 

軽度ディスレクシアなので文章の読み書きが苦手です、文章を構成する力も弱いのでかなり色の無い淡々とした文章になるかと思いますがごめんなさい。(おかしくない文章にする事にいっぱいいっぱいです)

ディスレクシアのことは改めて記事にしたいと思います

話すことはどちらかと言えば得意なんですけどね、これもADHDあるあるかもしれませんね。

 

ブログを通して少しずつ文章を書くことになれればいいなと思ってますので宜しくお願いします。